ホンダフィットは、低燃費であることを得意としながらもパワ

ホンダフィットは、低燃費であることを得意としながらもパワ

ホンダフィットは、低燃費であることを得意としながらもパワフルな走りを期待できる人気沸騰中の普通車です。

結構、街中にあふれている車ですので安心を感じますね。この車の特化したところは、見た感じ小さくみえるのに車内はスペースが広々としているというまさにユーザーフレンドリーなことです。典型的な軽自動車として著名なスズキのワゴンRは、軽自動車のマイナスポイントとされていた室内空間の狭苦しさを一新しているのが特色です。

ワゴンRは、レディースだけでなく男性にも合っている軽自動車を目指し、圧迫感が減らされ、見通しが良くなっています。自分の車は事故歴があり、フレームを直してもらったことがあるので、修理歴のある車ということになるでしょう。

しかし、修理跡は簡単に見ただけでは分からない箇所にあります。

車を買取に出す時に修理歴は言わなければならないのでしょうか。

後になって減額請求などと言われても気分が悪いですし、訴えられたりしたら只事ではありません。

様々なリスクが絡んでくると思うと、やはり正直に修理歴を報告した方がいいと思いました。